明日の約束

明日の約束ストーリー
椿が丘高校のスクールカウンセラー・藍沢日向は、「親でもない、教師でもない、最後に味方になってあげられる大人」として、学校や家庭の問題に悩む生徒の心のケアに生活をささげていた。ある日、気にかけていた不登校の男子生徒・吉岡圭吾から、「好きです」と告白される。しかし、その翌日、彼は不可解な死を遂げてしまう。
果たして、誰が彼を死なせたのか。原因究明に動く日向の前に立ちはだかるのは、陰湿ないじめ、日向の母親と同じ“毒親”の真紀子による圭吾への過干渉、圭吾自身の非行歴と不穏な交友関係だった。しかし、日向は持ち前の前向きな性格を武器に、あらゆる問題に向き合っていく。
(wikipediaより)

フジテレビ系 10/17(火) 21:00~

1話「生徒の死の真相、親子問題を描くヒューマンミステリー」

2話「誰が吉岡君を死なせたか…牙をむく毒親」

3話「新たな学校の疑惑…優しさで支配する母」

4話「愛情という名の母の攻撃…生徒を死なせた悪者の烙印は誰に」

5話「遂に核心へ…少年の不穏な過去に母の影。会見で衝撃の告白」

ドラマランキング

主題歌「Reboot」東方神起

明日の約束キャスト
藍沢 日向:井上真央
吉岡 真紀子:仲間由紀恵
吉岡 圭吾:遠藤健慎
霧島 直樹:及川光博
本庄 和彦:工藤阿須加
北見 雄二郎:白洲迅
大宮 奈緒:新川優愛
藍沢 尚子:手塚理美

明日の約束 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 明日の約束 ドラマ無料動画の視聴ページです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。